苦手な事は資産に変わる

あなたの苦手な事は資産に変わる

可能性を秘めています

 

苦手をそのままにしておくことは負債です

 

苦手を克服して得意までとは言いませんが

苦手意識がなくなるくらいにまでする事

 

そして、

あなたと同じ苦手を持っている人のサポートをしてあげるのです

苦手を克服できるように

 

あなたが苦手を克服した道筋が他の人の役にたつのです

 

それが、仕事になったりするのが人生の面白いところ

 

人生が変わるキッカケは

身近な所にもいっぱいあるんです

 

それは、ちょっとだけ工夫が必要な事ばかり

 

梅を梅干しにする様な工夫

苦手な事を克服する工夫

 

そのままにしとくと勿体ないものをあなたも沢山持っていますよ!