意図しよう!

人生は今から変えられる!

過ぎた過去も

意味合いを変えられる!

過去を癒して、今に生きる

今は未来からくる

イメージした未来に行くための

今を生きる

いつかくる人生の終わりを

どう迎えるか?

どの様な人生を歩んだか?

自分の生きる意味は

使命は?ミッションは?

色々決める事があるが

先ず、

いま各カテゴリーで

イメージできる事を

決める事から始めた!

僕の使命は愛に生きる!

愛に生きるとは?

自分の徳を積んで、

優しい言葉を使う

人を癒し、背中を押す

穏やかな微笑みを

浮かべて行きている!

愛は根源

僕も全てを受け入れて愛する

愛に溢れた生き様を人々に

示し愛を実践し提供している!

そこから

僕の人生の変化が始まった!