だんだん良くなる!

かつて、僕は日常生活を苦しく感じていた

特に金銭面に問題を抱えていた

収入が増えないのに支出は増える

自分だけならまだしも、当時の妻は浪費家で足りない分を金融機関から借りて補填し借金を作っていた。

あれから数年、収入も増え時間も自由になる場所にも縛られない仕事を創り出した。

年収も8桁になり生活が変わった。

生活レベルも少し向上させた

ボランティアや募金などもしている。

社会貢献も世界平和にも繋がる活動も行っている!

振り返ってみれば、僕は小さな成功を手に入れていた!

人生はだんだんと良くなるもの!

切り取ってみれば、不幸に感じる事はあるかもしれない。

時間が経てばだんだんと良くなる!