TIME IS ・・・

時間は命そのもの

 

TIME IS LIFE

だ!

 

LIFEには様々な活動があるから

 

TIME IS

の後には

 

HAPPY

MONEY

EAT

 

とか

生活に関する事

全てが当てはまる

 

TIME IS MONYE

時は金なり

 

が広く知れ渡っている

 

時間はお金と同じように大事なもの

 

という解釈をしている

人が多いんじゃないかなと思う

 

移動時間は買う事が出来るが、

命そのものとしての時間は買えない

 

しかも、

その時間の価値は

社会的立場などでも変わるものだ

 

時間は何をするにも、

常に消費している

 

何かしらの機会を作る事もできるのに

ダラダラとした時間を過ごす事に使う

 

人と会う、仕事をする事

などに時間を使う

 

どちらも時間は

同じ様に消費されている

 

どんな時間の使い方をするのも

自分自身の裁量でどうにでも変わる

 

時間の使い方には自分自身が責任を持つ必要かある

 

どう時間を使うのか?

それはどう生きるのか?

を問われている!

 

自分の人生をデザインする事が

毎日常に問われている事を

心に、いや、魂に刻んで

日々を生きろ!