周りの影響

自分の周りの影響は

凄く強い!

 

特に良く付き合っている友人

仲のいい知人

仕事場の同僚

等からの影響を強く受けている

 

自分の収入は

付き合いの在る5人の人の平均値になる

といった法則があると言われるくらい

影響をうけている

 

どんな影響を受けているのか?

考え方

習慣

行動

などあらゆる事に影響を受けている

 

例えば

タバコを吸う人の周りには

タバコを吸う人が多い

という事

 

この法則をうまく使うには

自分の理想の人の周りに行く事だ

 

理想の人と直ぐに

お近付きになれないのならば

 

書籍

音声

動画

(3つとも理想の人が

出しているものが望ましい)

 

などで理想のモノを探し

触れる時間を増やす事だ!

 

そして、

現在の周りにいる人との

時間を少なくする

 

それにより自分の

理想に近づく事が

出来るようになる

 

現在に満足いっているなら

素晴らしい事だ!

 

満足いってないなら

自分で新しい行動を起こす事

 

動かなければ

何も変わらない

 

動けば何かが変わる!

結果がでる

 

結果には、

良い結果

良くない結果

があるが

 

動かないと後退しかない

 

動けば先に進んでいる

後は自分の選択しだいだ!

 

とも