正解もゴールも在る

あなたにとってのゴールは在る

あなたにとっての正解は在る

 

私にとってのゴールも在る

私にとっての正解も在る

 

そのゴールも正解も同じでは無い

 

万人に共通する正解や

ゴールは在るが

個人的なものではなくて

大きな枠組みによってなされるモノ 

 

平和とか人類あいというものになる

 

個人の望みが成された後に

在るゴールであり

段階を踏んで進むもの

 

個人的な段階においては

共通するゴールや正解は無い

 

あなたと私の望むモノが違うからだ

 

違ってこそ世界の中で役に立っている

 

あなたの正解は

あなただけにしかわからない

ゴールもあなただけにしかわからない

 

私の正解もゴールも

私にしかわからない 

 

あなたは既に知っている

あなたの正解もゴールも

あなたの心がその正解もゴールも

指し示してくれる光なのだ!