決断は思い切らない!

決断しろ!

 

あらゆる面から検討してから

決断をしろ!

 

思い切って決断するのもいい

1つの事に決め、他の道は断つ!

 

それはそれでカッコ良いが

多くの人はその様な決断はできない

 

決断とは決める事だ!

得たい結果を決める事

 

得たい結果にたどり着く道はいくつもある

現在行っている事からも役に立つことがあるかも知れない

 

得たい結果を決めたら考えつくあらゆる面から検討する。

 

現在のメリットを活かしつつ、得たい結果に向かう。

 

多くの人はその方が良い。

 

僕も当てはまる。

プレッシャーが大きくかかる決断をして力に変えられる人はそれ程多くはいない。

 

プレッシャーを低くしながら、得たい結果を目指す方が良い。

 

プレッシャーに潰されて潰れる事になってしまった元も子もない。

 

現在の自分に少し負荷のかかる決断をしていけば良い!

 

私達には私達に合ったやり方がある!